2011年02月21日

クラフト

こんにちわるんるん
平山ですわーい(嬉しい顔)

大人気クラフトに新商品が登場しましたexclamation×2

DSCI0363.JPG
これからの季節にぴったりのカラフルで可愛いデザイン揺れるハート

一緒に小さな子たちがいるの分かりますか?

こちら新しく仲間入りした子たちですぴかぴか(新しい)

DSCI0364.JPG

小さくて可愛いでしょうわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

是非、この子たちに会いに来て下さいるんるん
お待ちしておりますぴかぴか(新しい)


 

posted by VICEVERSA NASU at 15:54| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

時計

こんにちわるんるん
平山ですかわいい

皆さん、楽しいバレンタインを過ごせましたか?

私は手作りチョコを作って、いつもお世話になっている
スタッフに感謝の気持ちを込めてプレゼントしましたよプレゼント

2月も、あっという間に半分過ぎてしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)
3月は卒業の季節、新生活を始める方も多いと思いますぴかぴか(新しい)

そこでexclamation×2新生活を始める方にオススメの商品を
どんどんご紹介していきたいと思いますひらめき

今日は時計をご紹介します手(パー)

DSCI0362.JPG
上からウォールクロックウォーターLily ¥4,725
    ウォールクロックToy スパイダー ¥3,990
    IGウォールクロック35 メタル ¥5,880


DSCI0357.JPG
LEDクロック FUZE ¥12,600
タッチセンサーに2秒間触れると
バックライトの色が変わりまするんるん
(ホワイト/ブルーの2色)


DSCI0359.JPG
W電波LEDドットアラームクロック ¥7,350
部屋の明るさでLEDの明るさが変化しますぴかぴか(新しい)
視認性のいいLEDで昼夜問わず時間をはっきり
確認できます目


DSCI0361.JPG
LCDウェザーステーションクロック ¥2,625
携帯電話のようにコンパクトなウェザークロックひらめき
天気予測、温度、湿度が一目でわかるので、玄関に置いても便利exclamation


他にもオススメの商品がたくさんありますぴかぴか(新しい)
是非、VICEVERSA那須店に遊びに来て下さいねるんるん

posted by VICEVERSA NASU at 14:18| 栃木 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

BUILT

こんにちわグッド(上向き矢印)
平山ですかわいい

キャンペーンのお知らせですひらめき
遅くなってしまって、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

2月7日(月)〜28日(日)の期間
NYのデザインブランド
BUILT商品をお買い上げのお客様に

BUILTボトルケース600ml プレゼント!!
built[1].bmp

BUILTとは、クロロプレンゴムを素材とし、「シンプルに、機能的 に」を
モットーに作られる、世界中の人々が注目するデザインプロダクトですぴかぴか(新しい)

ウォーターバック・ランチバック・PCケース・デジカメケースなど
種類がとっても豊富手(チョキ)
デザインもシンプルなものから女性にぴったりの
可愛いものまで揺れるハート

新商品入荷しましたぴかぴか(新しい)
少しご紹介しますカメラ
DSCI0356.JPG

写真で紹介した以外にもたくさんの種類を
取り揃えていまするんるん

是非、VICEVERSA那須店にご来店くださいわーい(嬉しい顔)
posted by VICEVERSA NASU at 11:30| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

アニマルスピーカー

こんにちわ手(パー)
平山でするんるん

いきなりですが、これなぁんだ?

DSCI0351.JPG

つぶらな可愛い目目

DSCI0352.JPG

なが〜い鼻かわいい

今日ご紹介するのはこちらグッド(上向き矢印)

KUCHI-PAKU アニマルスピーカー
(ペンギン・エレファント)  ¥5,250
DSCI0353.JPG

キュートで愛嬌のあるヌイグルミがスピーカーexclamation
しかもただのスピーカーじゃないんでするんるん
音楽に合わせて首をフリフリ、口をパクパクひらめき
曲に合わせて踊ってくれますぴかぴか(新しい)

首はただ左右に振るのではなく、上下にも動くので、
動きがとてもダイナミックexclamation

また、オーディオプラグを接続しなくても、音に合わせて動くんでするんるん
スイッチを「MIKE IN」に切り替えると、マイクが音を感知して
動きだしますぴかぴか(新しい)その可愛らしい動きは、お子様は勿論、
大人も夢中になってしまいます。(笑)

ちなみに私も夢中になりました(笑)
とにかく可愛いです黒ハート

プレゼントにもオススメですよプレゼント

是非、可愛いダンスを見にきてくださいわーい(嬉しい顔)
お待ちしております手(チョキ)

posted by VICEVERSA NASU at 12:31| 栃木 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

ついに入荷しました

こんにちわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
平山ですかわいい

今回ご紹介する商品はスタッフも
心待ちしてました(笑)
JOE CHIPS
本日入荷しましたぁぴかぴか(新しい)

DSCI0346.JPG

JOE CHIPSはアメリア生まれの
100%オーガニックチップス
なんですexclamation×2

●クラシック
 じゃがいもそのままのシンプルな味でするんるん

●サワー&オニオン 
 オニオンとサワークリームの酸味が効いてます手(チョキ)

●バーベキュー
 濃厚でコクのあるバーベキューソースの味ですぴかぴか(新しい)

●ソルト&ビネガー 私はこれが1番好き手(チョキ)
 ビネガーの酸っぱさが癖になる美味しさひらめき

●スウィートポテト  店長・フード担当高田さんオススメexclamation×2
 サツマイモのスウィートでまろやかな風味グッド(上向き矢印)

●ハラペーニョ
 青唐辛子の刺激的な辛さは病みつきexclamation

6種類のフレイバーとパッケージが楽しめますわーい(嬉しい顔)

レギュラーサイズ ¥399
ミニサイズ 
   ¥210

JOE CHIPS来日記念!!ということで
ミニサイズ全種6個セット

DSCI0350.JPG

通常¥1,260 → ¥987

※数量限定の為、なくなり次第終了となります

アメリカから日本に初上陸ですぴかぴか(新しい)
今の所、VICEVERSAでしか手に入りませんexclamation×2

是非、GETしてくださいねぴかぴか(新しい)
posted by VICEVERSA NASU at 16:35| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

