2011年04月20日

はらぺこあおむし

こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
平山でするんるん

先週お買いものに出かけたら
桜が満開に咲いていましたかわいい
ブログ 006.jpg
その日も、すごく暖かくて晴れ
公園で少しお散歩して、すごく気持ちの良い
休日が過ごせましたるんるん

さて、今日はキッズのぴかぴか(新しい)新商品ぴかぴか(新しい)
ご紹介したいと思います手(パー)

皆さん『はらぺこあおむし』という絵本を知っていますか?
小さい頃に読んだ事のある方も多いと思いますわーい(嬉しい顔)
harapeko[1].jpg

そんな可愛いあおむしがおもちゃになって
VICEVERSA那須店にやってきました揺れるハート

「はらぺこあおむし」ミラーティザー ¥997
ブログ 010.jpg
「はらぺこあおむし」の歯がためでするんるん
面ファスナーのストラップなのでベビーカーにも
簡単に取り付け可能exclamation

「はらぺこあおむし」ハイキングトイ
         (あおむし・ちょうちょ)
 ¥1,785
ブログ 011.jpg ブログ 012.jpg
あおむしを握るとクシャクシャと音が鳴ったり、
ビーズやタグが付いていたり、いろいろな仕掛けで
赤ちゃんの好奇心をくすぐりまするんるん

「はらぺこあおむし」お風呂おかたづけ ¥1,575
ブログ 008.jpg
お風呂の中でも、お気に入りのはらぺこあむしならお片づけも
楽しくできまするんるん吸盤式で取付・取外しは簡単exclamation
ネット上部は面ファスナーで留められます手(チョキ)

エリック・カール チャイムトイ 
         (あおむしとエレファント)
 ¥1,575
ブログ 009.jpg
カラフルな色使いとデザインは本当に絵本から抜け出たようexclamation×2
おもちゃを振ると音が鳴りまするんるん

「はらぺこあおむし」デラックスアクティビティトイ ¥2,520
ブログ 007.jpg
ベビーカーや色々な場所で使えるアクティビティトイですぴかぴか(新しい)
耳の部分を触ると音がカサカサと音が鳴ったり、
リンゴを押すとピッピッと音がなりますひらめき
体の黄色い部分を押すと「キラキラ星」が流れまするんるん

好奇心旺盛の赤ちゃんにぴったりのおもちゃばかりわーい(嬉しい顔)
ギフトにもオススメですプレゼント

是非、遊びに来て下さい手(パー)わーい(嬉しい顔)

posted by VICEVERSA NASU at 14:39| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

キャンペーン

こんにちわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
平山です手(パー)

新生活を始める方も、お部屋の模様替えしたい方にも
嬉しいキャンペーンのお知らせでするんるん

E696B0E7949FE6B4BBE98081E69699E784A1E69699-thumbnail2[1].jpg

418日〜28日の期間中
5,000円以上ご購入で
配送無料になりますぴかぴか(新しい)

まとめ買いのチャンスですよ手(チョキ)

是非、ご来店くださいるんるん
スタッフ一同お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

posted by VICEVERSA NASU at 16:37| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

seedling

おはようございます晴れ
平山でするんるん

だんだん暖かくなってきましたねぴかぴか(新しい)
桜の木に蕾が出てきたみたいですよわーい(嬉しい顔)
満開に咲いた桜が見られるのも
もう少しですねかわいい

さて、今日ご紹介するのはこちら手(パー)
大人気
seedlingぴかぴか(新しい)

親子で一緒に楽しく、子供の心を育てるクラフトキットです手(チョキ)
子供達の考える力や行動力を楽しく学んでもらいましょうひらめき

オリジナルカードを作って送りましょうメール
カードメイキングキット ¥1,995
DSCI0369.JPG

ペーパードールを可愛くデザインしようexclamation
ペーパードール ¥2,520
DSCI0364.JPG

小鳥のおうちをデザインしようexclamation
バードハウスメイキング ¥2,940
DSCI0367.JPG

オリジナルエプロンをつくろうexclamation
エプロンデザイナー ¥2,940
DSCI0363.JPG

女の子の遊びが勢ぞろい揺れるハート
ガールズキット ¥2,940
DSCI0362.JPG

ウッドファミリーをデザインしようexclamation
ウッドファミリー ¥3,465
DSCI0365.JPG

タイダイTシャツをつくろうexclamation
タイダイTシャツセット ¥3,990
DSCI0366.JPG

オリジナルベアをデザインしようexclamation
ポポビィーベアデザイナー ¥7,875
DSCI0368.JPG

プレゼントにもオススメですよプレゼント
是非、ご来店ください手(パー)わーい(嬉しい顔)

posted by VICEVERSA NASU at 10:50| 栃木 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

フラックスチェア

こんにちわ晴れ
平山でするんるん

今日は私たちスタッフもびっくり目exclamation×2
こちらの商品をご紹介したいと思います手(パー)

皆様、これなんだと思います?
ブログ 004.jpg

バック?

ブログ 005.jpg

でも、サイドはこんなにペッチャンコ

実はこれ折り畳み椅子なんでするんるん

その名も・・・
 
フラックスチェア
 ¥15,750

ブログ 001.jpg

斬新でユニークなこのチェアは持ち運びや収納、
折り畳みも簡単に出来ちゃいます手(チョキ)

http://www.fluxchairs.jp/ 
↑フラックスチェアHP

重さ4.3sと軽量で素材がポリプロピレンなので
耐熱性や強度に優れており、160kgまで耐えられますわーい(嬉しい顔)
水をかかっても大丈夫なので、室内はもちろんのこと
アウトドアやガーデンなど場所を選びませんるんるん

カラーも8色とバリエーション豊富のラインナップぴかぴか(新しい)
那須店では、ブラック・ホワイト・レッドの
3色をディスプレイしています手(チョキ)

他のカラーも取り寄せ可能ですひらめき
お気軽にスタッフにお問い合わせくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

皆様のご来店お待ちしておりまするんるん

posted by VICEVERSA NASU at 14:53| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

新商品

こんにちわ晴れ
平山です手(チョキ)

今日は新商品のご紹介ですぴかぴか(新しい)
とっても可愛い文房具が入荷しましたよるんるん

スイーツセント ステッカー ¥357
DSCI0356.JPG

スイーツセント メモパッド ¥588
DSCI0357.JPG

スイーツセント リングノート ¥693
DSCI0359.JPG

スイーツセント ペンシル ¥693
DSCI0358.JPG

スイーツセント ダイカットノート ¥735
DSCI0360.JPG

しかもexclamation×2
このスイーツセントシリーズは甘〜い
スイーツの香りがするんですかわいい

アイスクリーム・ドーナツ・クッキー・カップケーキの
いい香りが・・・食べたくなっちゃいますね(笑)
表面をこすると更に香りが増しまするんるん


DSCI0361.JPG
ノートには表紙と同じスイーツがプリントされていますぴかぴか(新しい)

新入学のプレゼントにもオススメです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


 

posted by VICEVERSA NASU at 15:48| 栃木 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

ステップビン

こんにちわ晴れ
平山でするんるん

今日は新商品のご紹介ですぴかぴか(新しい)

レトロ ステップビン ¥3,990

ブログ 001.jpg

その名の通り、レトロ感たっぷりのダストボックスです手(チョキ)
昔、おばあちゃんの家の前にあったポストのような・・
なんだか懐かしい感じがしませんか?

カラーによって、印象がガラリと変わるので
お部屋はもちろん、ガレージなんかに置いてもいいかもexclamation

ブログ 002.jpg
しかも、このステップビン丸洗いが出来ちゃうんでするんるん

ゴミ箱って汚れた時困りますよねあせあせ(飛び散る汗)
一見ステンレス製にも見えますが、ポリプロピレン製だから
水も大丈夫手(チョキ)いつも清潔に使えますぴかぴか(新しい)


ブログ 003.jpg
↑バケツだけ取り出すとこんな感じわーい(嬉しい顔) 

また、ポリプロピレンだから持ち運びもラクラクるんるん
生ゴミや瓶などを入れちゃうと重くなっちゃいますよねふらふら
でもこのステップビンは、元々とても軽いポリプロピレン製で
出来ているので、軽々持ち運ぶことができますぴかぴか(新しい)

見た目もオシャレで、機能性も抜群手(チョキ)
新生活を始める方にオススメですぴかぴか(新しい)

posted by VICEVERSA NASU at 13:46| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

