2011年05月29日

ロータリーピーラー

こんにちはるんるん

平山ですわーい(嬉しい顔)

今日は、とっても便利なピーラーをご紹介したいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

TVや雑誌でも取り上げられている凄いピーラーが
このロータリーピーラー ¥1,890

imageCAZJZDYX.jpg

これ1つに3種類のステンレスブレードが付いているんですひらめき

1つめは標準ブレード

じゃがいもやニンジンなどの皮むきにるんるん
E6A899E6BA96EFBE8CEFBE9EEFBE9AEFBDB0EFBE84EFBE9E-thumbnail2[1].jpg

ステンレス製の芽取り付き手(チョキ)
E88ABDE381A8E3828A-thumbnail2[1].jpg

2つめは千切り用ブレード

ごぼう・ニンジン・大根などにるんるん
E58D83E58887E3828AE794A8E38396E383ACE383BCE38389-thumbnail2[1].jpg

3つめはソフトスキン用ブレード

トマトやモモ・キウイなど柔らかい皮むきにるんるん
E382BDE38395E38388E382B9E382ADE383B3E794A8E38396E383ACE383BCE38389-thumbnail2[1].jpg

使い方はとても簡単で中央にあるダイヤルを回すだけで

刃に切り替わるようになっていますぴかぴか(新しい)

E59B9EE38199-thumbnail2[1].jpg

本体カバーは、はずすことが出来るので

お手入れも簡単exclamation

カラーはピンクグリーングレーの3色でするんるん

是非、店頭でチェックしてみてくださいわーい(嬉しい顔)

ご来店お待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by VICEVERSA NASU at 20:58| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

頑張ろう!日本

こんにちわグッド(上向き矢印)
平山ですかわいい

東日本大震災から2か月が経ちました。

日本全国の人達が協力し合い、災害にあった人達を
応援していて、その度に、私達にも出来る事が
まだまだあると実感します。

日本を復興させ、みんなが元気になれるようにわーい(嬉しい顔)
私たちVICEVERSA那須店スタッフも協力していきたいと思いますぴかぴか(新しい)

そこでexclamation×2突然ですが

本日5月28日(土)〜31日(火)の4日間

店内全品20%OFFセール行いますぴかぴか(新しい)
    ブログ.jpg

日頃の感謝の気持ちと日本全国の皆様が元気に
笑顔でいられますよう
願いを込めての特別セールですぴかぴか(新しい)

これまで、当社が行ってきた支援活動は下記のURLで確認できます
http://www.viceversa-e.com/realshop/shopinfo.html#2011.04.28


私たちスタッフ一同、元気に皆様をお迎えしていきますわーい(嬉しい顔)
是非、ご来店くださいるんるん

posted by VICEVERSA NASU at 12:58| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

カフェランチ

おはようございます晴れ
平山でするんるん

今日は、オシャレなランチボックスをご紹介しますぴかぴか(新しい)

カフェのワンプレートランチをイメージして
デザインされた、ワンプレート型のランチボックスるんるん

CAFE PLATE LUNCH BOX ¥1,890
  img57206051[1].jpg

オシャレなワンプレートのカフェ風ランチを
お弁当で再現できるスタイリッシュなお弁当箱ですぴかぴか(新しい)

代々木の「DADA CAFE」監修のレシピブック付き
目玉焼きが乗ったタコライスやオシャレなライスバーガーなど
3種類のカフェランチレシピが紹介されています手(パー)
簡単でおいしいカフェランチがすぐにチャレンジ出来ちゃいますよひらめき


  img57206052[1].jpg

それぞれ本体カラーに合わせた組み立て式カトラリー3点
(お箸・スプーン・フォーク)が付いているので
お料理の種類に合わせて便利に使い分けられますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
フタを外せば電子レンジでの加熱も可能ひらめき

  kitchen-tool-0574[1].jpg

カラーはブラウングリーンピンクの3色です揺れるハート



  t02200292_0336044611136319058[1].jpg
4月8日発売の『まいにちお弁当日和』レシピ特集が掲載されています手(チョキ)

皆さんも是非、オシャレなカフェランチに
チャレンジしてみてください手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

posted by VICEVERSA NASU at 10:33| 栃木 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

パスタキャップ

こんにちわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
平山でするんるん

今日ご紹介する商品は「こんなの欲しかったひらめき」って
思う方も多いのではないでしょうか?

今まで、一度開封したパスタの袋はどうしていましたか?
湿気から守る為に、パスタポットに移していた方・
面倒だからと袋のままにしていた方も多いと思いますふらふら

そんな悩みを解消してくれる便利な商品がこちら手(パー)

 Pasta Cap(パスタキャップ) ¥525
   main_image_new[1].jpg

取り付けも簡単exclamation×2
パスタの袋にそのまま取り付けるだけるんるん 
  rea-rj095et06-7[1].jpg
キャップを付ければ、どっしりとしたキャップが
パスタを支えてくれるので、袋のまま立たせて
収納が出来ちゃいますわーい(嬉しい顔)

また、キャップの開口部は2つに分かれていて
それぞれパスタの量を量ることが出来ます手(チョキ)
rea-rj095et06-2[1].jpg

小さな開口部は約100g。
大きい開口部は約150g


簡単に計量出来るので、忙しい時も
欲しい分だけ取り出せますぴかぴか(新しい)

カラーはホワイトブラックレッドグレーンの4色でするんるん
  rea-rj095et06-3[1].jpg

『オステリア ルッカ』のオーナーシェフ
桝谷周一郎氏がプロデュースぴかぴか(新しい)
収納と計量に便利なパスタメジャー付きのキャップ
是非、店頭でご覧ください手(パー)わーい(嬉しい顔)

そして、今だけexclamation×2の嬉しいプレゼントプレゼント
   rea-rj095et06-9[1].jpg

パスタキャップを2個お買い上げのお客様に
Buitoniのロングパスタ500gをプレゼントしちゃいます揺れるハート

無くなり次第終了となりますあせあせ(飛び散る汗)
お早めにるんるん

posted by VICEVERSA NASU at 16:45| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

エコアルファバッグ

こんにちわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
平山でするんるん

週末は良いお天気が続きましたが、
皆さんは、どこかお出かけしましたか?

お出掛けする時は、ぜひVICEVERSA那須店
お立ち寄りくださいねるんるん

さて、今日ご紹介する商品はこちらです手(パー)わーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)エコアルファバッグぴかぴか(新しい)

DSCI0369.JPG

エコアルファバッグはエコバッグとしてはもちろんexclamation
ちょっとしたお出かけバッグやお弁当バッグ・
赤ちゃんのおむつバッグにしても可愛い揺れるハート
アルファベットがプリントされたバッグですぴかぴか(新しい)

サイズは大文字小文字の2サイズで
それぞれA〜Zまであります手(チョキ)

DSCI0372.JPG

   大文字 ¥1,575

DSCI0370.JPG
  小文字 ¥1,050

好きなアルファベットをお選びくださいるんるん

皆様のご来店お待ちしておりますひらめき


 

posted by VICEVERSA NASU at 12:17| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

新商品

こんにちわグッド(上向き矢印)
平山ですわーい(嬉しい顔)

皆さん、楽しいGWを過ごせましたか?
たくさんのお客様にご来店していただきましたが
VICEVERSA那須店に初めてご来店していただきましたぴかぴか(新しい)
こちらのお客様をご紹介いたいと思います手(パー)

ブログ 015.jpg

わかります?鳥さんですひらめき
鳥さんにご来店していただいたのは初めてですあせあせ(飛び散る汗)(笑)

気にいってもらえたらしく、店内をゆっくり
ご覧になって、帰っていかれました(笑)

さて、遅くなりましたがあせあせ(飛び散る汗)
新商品をご紹介したいと思いまするんるん

ブログ 010.jpg

ファンタジーグラス ¥483

それぞれ現代・過去・海・宇宙の環境や自然についての
イメージが描かれているグラスですぴかぴか(新しい)

ブログ 006.jpg

カラーチェンジCO2マグ ¥945

飲み物を注ぐと中身の温度によって
世界地図の色が変わります手(チョキ)

ブログ 009.jpg

パズル ピザ・ドーナツ ¥1,260

とってもリアルな400ピースのパズルでするんるん
意外と難しいこのパズル是非完成させてみてくださいわーい(嬉しい顔)

ブログ 007.jpg

マトリョーシカ マルチコンテナ3pセット ¥1,260

それぞれ体の大きさにあった食べ物を
入れてあげてくださいファーストフード

fairyjar000[1].jpg

フェアリージャー ¥2,310

妖精のようにふわふわと優雅な光を放つ
幻想的なソーラーパワーLEDライトひらめき
日中の光で充電し、暗闇では妖精の光が灯りますぴかぴか(新しい)
癒されること間違いなしexclamation×2

ブログ 008.jpg

フライングバード ¥3,570

コントローラー操作が、予想以上に楽しいるんるん
お天気がいい日には大空に羽ばたかせてあげてください晴れ

他にも新商品が入荷しておりますぴかぴか(新しい)

是非、VICEVERSA那須店に来てチェックしてください手(チョキ)

皆様のご来店をお待ちしておりまするんるん


 

posted by VICEVERSA NASU at 14:22| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

紫外線対策はしっかりと

こんばんわグッド(上向き矢印)
平山ですわーい(嬉しい顔)

皆さん、楽しいGWを過ごしていますか?
最近は、お天気も良い日が続いていますが
紫外線対策は大丈夫ですか?

5月ぐらいから紫外線は増えるそうですふらふら
しっかり日焼け止めをつけて、肌を守りましょうぴかぴか(新しい)

そこで、今日ご紹介するのは
手軽で簡単に使える日焼け止めでするんるん

みんなのクチコミサイト
アットコスメクチコミランキングの
「ボディ用日焼け止め部門」で
第1位!

RaioS<ライオス> ¥1,680
DSCI0360.JPG

一吹きで最強UVカットexclamation
さっと使えて、紫外線をしっかりブロックexclamation×2
スプレータイプの日焼け止めだから、手を汚す事なくシューっとスプレーするだけ手(チョキ)
塗り直しも簡単ですぴかぴか(新しい)
さらに嬉しいSPF50+でPA+++の高スペックexclamation×2
メイクの上からはもちろん、髪の毛にも使えちゃいますわーい(嬉しい顔)
通常のレモンの香りに加え、新たにローズとソープの香りが新登場ぴかぴか(新しい)

紫外線予報 UVスプレー ¥1,680
DSCI0361.JPG

一度に広い範囲にムラなくぬれる、ふんわりスプレーぴかぴか(新しい)
肌に擦りこむ必要がありません手(パー)
メイクの上からも使えるので、外出先で紫外線が
気になったときにシューッとスプレーするだけでOKるんるん
SPF50+で強力に紫外線カットexclamation×2
ほんのりオレンジの香りかわいい

アウティル スキンバリアスプレー ¥997
DSCI0362.JPG

アウトドアの外敵から肌を守るコンパクトサイズの
日やけ止めスプレーが登場ぴかぴか(新しい)
日やけ止め効果に加え、虫除け効果のあるレモンユーカリの
抽出成分「メンタンジオール」配合でアウトドアの外敵から肌を守ります手(チョキ)
SPF38PA++紫外線から肌を守り、更に日やけによるシミ・ソバカスを防ぎますわーい(嬉しい顔)

手が汚れる事もなく、手軽に使えるのが嬉しいですよねるんるん
是非、店頭でお試しくださいわーい(嬉しい顔)

お待ちしておりますぴかぴか(新しい)


 

posted by VICEVERSA NASU at 19:14| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

マジクール

こんにちわ晴れ
平山です手(チョキ)

今年の夏は節電を考えて冷房を控えようと
考える方も多いのではないのでしょうかふらふら

そこでexclamation×2今年の夏大活躍間違いなしexclamation×2

ぴかぴか(新しい)マジクールぴかぴか(新しい)

昨年、大人気だったマジクールが
リニューアルして登場しましたるんるん

首元を冷やすだけで大分涼しく感じられますよぴかぴか(新しい)
これがあれば、暑い夏も涼しく過ごせますひらめき

昨年は結びタイプでしたが
今年は、通す穴が付いていて
結ばなくでも大丈夫手(チョキ)

カラーも増えましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCI0361.JPG

ネイビー・ライトブルー・ライトグリーン

DSCI0362.JPG

水玉ブルー・水玉レッド

また、マジックテープでとめるタイプも登場exclamation×2
こちらは、大人用と子供用がありますぴかぴか(新しい)
取り外しが簡単なので、お子様にも安心です揺れるハート

DSCI0363.JPG

大人用&こども用 ブルー・ピンク

是非、店頭でご覧下さいぴかぴか(新しい)
皆様のご来店お待ちしておりまするんるん

posted by VICEVERSA NASU at 12:03| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

