2011年06月28日

JOE TEA

こんにちわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
平山ですわーい(嬉しい顔)

今日は新商品のご紹介ですぴかぴか(新しい)

皆さん、JOEチップスは
食べていただけましたか?

あの大人気だったJOEシリーズから
JOE TEAが入荷しましたよひらめき

DSCI0386.JPG
JOE TEA  各294円

全部で7種類の味をご用意るんるん

JOEティー クラシックレモン
爽やかな味わいのレモンティー

JOEティー クラシックピーチ
まろやかでスイートなピーチティー

JOEティー クラシックレモネード
伝統的な味わいのレモネード

JOEティー クラシックラズベリー
ほんのり甘い香りでフルーティーな
ラズベリー

JOEティー クラシックハーフ&ハーフ
レモンティーとレモネードのハーフ&ハーフ

JOEティーモア ハーフ&ハーフピーチ
ピーチティーとレモネードのハーフ&ハーフ

JOEティーモア ハーフ&ハーフラズベリー
ラズベリーとレモネードのハーフ&ハーフ

どれも、美味しそうですよね揺れるハート
パッケージも可愛いので、
プレゼントにもおススメですよプレゼント

joe-tea1[1].jpg

もちろん、JOEチップスもありますよ手(チョキ)

是非、ご来店くださいね車(セダン)車(RV)


 

posted by VICEVERSA NASU at 15:56| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

とろ生肌へ

こんにちわるんるん
平山ですわーい(嬉しい顔)

生キャラメルに生チョコ・生ドーナツまで
今生スイーツが人気のなか
なんとexclamation×2
コスメでも出ちゃいましたひらめき

韓流超人気コスメブランド日本上陸!!

ネイチャーリパブリック 生BBクリーム ¥2,100
31708500[1].jpg

1本5役の便利アイテム

まるで生クリームのようなテクスチャーで、
パウダーファンデのような仕上がりを魅せる、
新感覚のBBクリームぴかぴか(新しい)

美容液、乳液、UVケア、化粧下地、
ファンデーション…1本5役の便利アイテム
忙しい朝にも、メイク直しにも最適るんるん

弾力のあるクリームがお肌のくすみや凹凸をしっかり
カバーし、“とろ生肌”へと導きますぴかぴか(新しい)
SPF24PA+

31708500_o1[1].jpg

ナチュラルベージュ2種類手(チョキ)

ネイチャーリパブリック 生パウダー ¥1,580

item_1000012188_1[1].jpg
「生パウダー」は、しっとりなめらかな肌に仕上げる
プレストパウダーですぴかぴか(新しい)
自然なツヤで輝く、“生”肌を演出exclamation
SPF25 PA++

ネイチャーリパブリックのイメージキャラクターは
今大人気の韓流スター チャン・グンソクさんわーい(嬉しい顔)
DSCI0383.JPG
ご自身もネイチャーリパブリックの愛用者手(チョキ)
あのキレイな肌にあなたもなれちゃうー(長音記号2)揺れるハート

是非、お試しくださいぴかぴか(新しい)
皆様のご来店お待ちしております手(パー)

posted by VICEVERSA NASU at 18:24| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

体に良いお水

皆さん、こんにちわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
平山でするんるん

毎日、暑いですねあせあせ(飛び散る汗)
もうすぐ7月晴れ
これから、もっと暑くなるので
皆さん、水分はしっかり取ってくださいね手(パー)

そこでexclamationオススメなのが
おいしくって体に良いお水ぴかぴか(新しい)


バナジウム天然水 〜I FUJI WATER 500ml〜
                                                     ¥147
DSCI0381.JPG

バナジウムとは??
糖質代謝や脂質代謝に関わっていると考えられている
ミネラルで必須ミネラルの一つですひらめき
バナジウムを多く含んでいるミネラル水を
摂取することで、日常生活の中から容易に体内の
ミネラルバランスを保つことができ、
インシュリンと同じ働きがあるという研究報告が
されており、糖尿病、血糖値や尿酸値の降下作用、
中性脂肪、コレステロール値の減少、
健康増進、体力維持に効果があるとして
近年注目されています目

また、硬度74mg/Lの軟水なので
赤ちゃんにも(粉ミルク用として)安心ですー(長音記号2)黒ハート

DSCI0382.JPG

パッケージには幸せのよつばのクローバーがぴかぴか(新しい)
中をのぞくと赤富士(=吉兆)が現れまするんるん

パッケージも可愛くてギフトプレゼントにもオススメグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

是非、ご来店ください手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



 

posted by VICEVERSA NASU at 16:32| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

ぷっくり艶くちびるに

こんにちわグッド(上向き矢印)
平山ですわーい(嬉しい顔)

今日は、こちらの商品を
ご紹介したいと思いますぴかぴか(新しい)

サロン専用リップ美容液
トゥトゥプー リップジェリー フォーナイト ¥1,890
  78df744a[1].jpg  p02[1].jpg

エステサロンでリップケア専用美容液として考案された
リップ美容液がほしのあきさんの熱烈オファーで商品化されたのが
『トゥトゥプー リップジェリー フォーナイト』ですぴかぴか(新しい)

寝る前に塗るだけで、みるみるぽってり潤ったリップへキスマーク

Point1 エステ専用リップジェリー
唇はお顔などの肌に比べて、ターンオーバーに
かかる時間が短い為、短期間の集中ケアで
本来の輝きを取り戻しますぴかぴか(新しい)

Point2 世界初!の潤い成分配合
リップ用品に初採用の新成分「モイスチャーキューブR」が
水分と保湿成分をサンドイッチ状に挟み込み、
角質層の奥まで潤いを速効チャージ
exclamation


Point3 紫外線ダメージもケアする黄色のパワー
ジェリーの鮮やかな黄色、実は人工着色料・人工香料を
一切使用していませんひらめき
カラーの秘密はマリーゴールドかわいい
マリーゴールドに含まれている成分「ルテイン」には
紫外線から受けたダメージを修復するパワーを持つと
言われています手(チョキ)

Point4 100%オーガニックオイル
            しかもノンシリコン!

配合されているホホバオイル・オリーブオイルは
完全オーガニックぴかぴか(新しい)また、「うるおい長持ち」を
うたうリップの中には、シリコン(ジメチコン)が
入っているものも多くみかけますが、
「トゥトゥプー リップジェリー」は安心のノンシリコンぴかぴか(新しい)
美容成分とオーガニックオイルで内側からうるうる、
輝きも続きますぴかぴか(新しい)

乾燥やくすみ等のトラブルを抱える方
是非お試しください手(パー)わーい(嬉しい顔)


posted by VICEVERSA NASU at 15:56| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

暑い夏も快適に

こんにちわ晴れ
平山ですわーい(嬉しい顔)

今日は新商品のご紹介です手(パー)

暑い夏も快適に過ごせるぴかぴか(新しい)
可愛いグッズが入荷しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Hiyasuyo! CRAFT オヤスミクーラー  ¥1,890
img57455875[1].jpg

ひんやり生地のぬいぐるみ風 涼感抱き枕るんるん
綿の5倍早く汗を吸収し発散するクールマックスの生地を使った
クラフトアイテムですひらめきサラサラ生地でひんやり涼しく、
夏にぴったりexclamation

Hiyasuyo! CRAFT ピロークーラー ¥1,575
img57473455[1].jpg

頭をひんやりCOOLダウンexclamation
タオル生地のクラフトカバーの中にクールジェルを入れて
使えるひんやりアイテムぴかぴか(新しい)
汗をかく季節にぴったりのふわふわタオル地とクールジェルで
冷たいのでクーラーに頼らないこの夏にぴったりの節電グッズぴかぴか(新しい)

25011050x[1].jpg

これで暑い夏も快適に過ごせますよねわーい(嬉しい顔)

是非、VICEVERSA那須店にご来店くださいねるんるん

posted by VICEVERSA NASU at 15:01| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

便利グッズ

こんにちわるんるん
平山ですわーい(嬉しい顔)

皆さん、6月8日に放送されましたTV
TBSテレビ『ファミ★ピョン』ご覧になりましたか?
「役立つ便利グッズ ベスト10」でたくさんの
商品がご紹介されましたひらめき

これ欲しいexclamation×2と思った方も、多いと思いまするんるん

そこでexclamationVICEVERSA那須店
これありますよグッド(上向き矢印)という商品をご紹介しますぴかぴか(新しい)

薬丸パパが大絶賛!!
便利グッズベスト10

第1位 ロータリーピーラー ¥1,890
s_jose_rotapeel[1].jpg
TVだけでなく、雑誌でも多く取り上げられている
1台4役の便利なピーラーですぴかぴか(新しい)

第5位 スプーンザル ¥800
11161440_4ce21945b1047[1].jpg
湯切り・炒める・盛り付け・つぶすなど
いろいろな調理に幅広く使えるスプーン形状のザルですわーい(嬉しい顔)
私も使っています手(チョキ)

第6位 ペットボトル洗い キャンディ(3個入) ¥399
07201448_4c4538b2bf762[1].jpg
少量の水と一緒にペットボトルに入れて上下左右にフリフリるんるん
ペットボトル洗いが楽しくなります手(チョキ)

第7位 キッチンガーデンたためる水切り三角ポット大 ¥599
08311707_4c7cb844caa21[1].jpg
クルっと丸めて吸盤づけ、シンクに付ければ野菜の水切りや
生ごみ入れにexclamation
広げて洗えるのでとっても衛生的ぴかぴか(新しい)

そして、こちらの商品も以前TVでご紹介されましたTV

キッチンガーデン ディスペンサー ¥892
11301440_4cf48e5d85b86[1].jpg
お皿を洗いながらでも、スポンジを持った手で洗剤の
追加がラクに出来ちゃいます手(チョキ)
シンク内に吸盤で付ければ容器の底もヌメらず、見た目もすっきりぴかぴか(新しい)

どれも、便利なものばかりわーい(嬉しい顔)
さすが薬丸パパですねぴかぴか(新しい)

薬丸パパのオススメグッズを
是非、VICEVERSA那須店でチェックしてください手(パー)

posted by VICEVERSA NASU at 15:12| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

父の日

こんにちわグッド(上向き矢印)
平山でするんるん

6月のイベントといえば『父の日』ですよねひらめき
皆さんはもうプレゼントプレゼント決めましたか?

今日は、父の日にオススメギフトプレゼント
ご紹介したいと思いますぴかぴか(新しい)

お酒が大好きなお父さんにはこちらはいかがでしょうビール
香酒盃セット ¥2,329
香酒盃黒呉須象嵌・わさび豆
DSCI0377.JPG

ビアグラスセット ¥2,138
ビアグラス・箸・わさび豆・味噌ピーナッツ
DSCI0378.JPG

疲れが溜まっているお父さんにはわーい(嬉しい顔)
ルルド マッサージクッション ¥7,800
DSCI0380.JPG

塩まくらセット ¥3,150
塩まくら・アンミング
DSCI0379.JPG

運動不足のお父さんにはこんなプレゼントがいいかもexclamation
腹筋クッション ¥3,900
img56627029[1].jpg

他にもオススメ商品が揃っていますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
是非、ご来店くださいね手(パー)


 

posted by VICEVERSA NASU at 13:32| 栃木 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

