2011年07月30日

新しい家族

こんにちわ手(パー)
平山ですひらめき

今日はVICEVERSA那須店
小さいニューヒーローがやってきましたぴかぴか(新しい)
ご紹介しますねわーい(嬉しい顔)

その名も
揺れるハートカップメン4 ツインズ揺れるハート
Cupmen4Twins[1].jpg

皆さん、カップメンはもうご存じですよね?

あの大人気カップメンに
新しい家族、双子が加わりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
めくり上がりそうになるカップラーメンの
フタを二人が力を合わせて一生懸命
押さえてくれますひらめき

腕が抱え込む形状になっているので、
アイデア次第でいろいろなパターンが作れますよるんるん

DSCI0406.JPG
    ムカデ風

DSCI0407.JPG

  4人のモニュメント

DSCI0408.JPG

    ヘッドロック

DSCI0409.JPG

    しがみつく

DSCI0410.JPG

     助けて!

DSCI0411.JPG

また、大人のカップメンたちにもくっついちゃいまするんるん

ツインズは、まだ子供なので熱で色は変わりませんが
やわらかいシリコーンで出来ているのでよく伸びますひらめき

是非、カップメン達に会いにきてくださいるんるん
皆様のご来店お待ちしております車(セダン)車(RV)


posted by VICEVERSA NASU at 20:30| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

NEWマイカトラリー

こんにちわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
平山です手(チョキ)

毎日暑いですねあせあせ(飛び散る汗)
皆さん、熱中症には気をつけてくださいねふらふら
水分はもちろん、しっかり食事を取って
毎日元気にいきましょうexclamation×2

さて、今日はこちらの商品のご紹介です手(パー)

組み立て式のお箸、フォーク、スプーンがセットになった
携帯用マイカトラリーがリニューアルして新登場ぴかぴか(新しい)
  4560134267534-2[1].jpg4560134267510-1[1].jpg

箸先を差し替えるだけで、スプーンとフォークに早変わりexclamation
スープやパスタなど、お箸では食べにくかったものなど、
料理に合わせて使い分ける事ができますわーい(嬉しい顔)
携帯性に優れたコンパクトな収納ケースで、持ち運ぶ時に
カタカタ音がしません!ひらめき
安心の日本製ですぴかぴか(新しい)

マイカトラリーモザイク

DSCI0403.JPG

マイカトラリーネイティブ

DSCI0404.JPG

8色とカラーバリエーション豊富揺れるハート
各735円ひらめき

是非VICEVERSA那須店にご来店くださいね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

posted by VICEVERSA NASU at 16:01| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

クイッククール

こんにちわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
平山でするんるん

台風が通過して台風
涼しい日が続いてますねるんるん

でも、来週から気温も上がり
また暑くなるみたいですよあせあせ(飛び散る汗)

そこで今日はこちらの商品をご紹介しますぴかぴか(新しい)

去年も大人気だったひらめき
クイッククール ¥1,260
qc_topimg[1].jpg

ファンとミストのダブルでとっても
涼しく感じられるオススメ商品です手(チョキ)
ミストを吹いて風をあてることで
気化熱作用で涼しくなれちゃいますよ揺れるハート

そして、今年は
クイッククール・ミニ新登場exclamation×2
qcm_topimg[1].jpg

クイッククール・ミニ ¥525

コンパクトな手の平サイズ手(パー)
やわらかいファン素材採用なのでお子さまにも安全わーい(嬉しい顔)
もちろん、ミストも出てきますよぴかぴか(新しい)
いつでもどこでも涼しく過ごせちゃいまするんるん

DSCI0407.JPG

カバンなどに取り付け可能なフック付きなので、
アクセサリー感覚で持ち運べます手(チョキ)


是非、店頭でお試しくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
皆様のご来店お待ちしておりますぴかぴか(新しい)

posted by VICEVERSA NASU at 18:51| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

新しい仲間

こんにちわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
平山です手(チョキ)

今日はVICEVERSA那須店に新しい仲間が
やってきたのでご紹介しますぴかぴか(新しい)

 NOOK NOOK
DSCI0403.JPG

ハイドウェイフォレストという世界が舞台に
NOOK NOOKの仲間たちが自由な想像の世界を展開しまするんるん
フラワープリントやチェックなどのパッチワークが
とってもキュート黒ハート
ひとつひとつがハンドメイドで温かみの感じるぬいぐるみですわーい(嬉しい顔)

ハイドウェイフォレストに住むNOOK NOOK
個性的でユニークな動物の仲間たちをご紹介しますかわいい

ハイドウェイフォレストいちのしゅん足
   イモ虫のウォレスト
   DSCI0411.JPG

料理コンテストで金賞を受賞
   パンダのピエール
    DSCI0404.JPG

お母さんにべったり甘えん坊
   サルのマルセル
   DSCI0408.JPG

水上スキーが得意な
   クマのビバリー
   DSCI0407.JPG

お話や詩を書くことが大好き
   ブタのビートリス
   DSCI0409.JPG

7カ国語を操る才女
   ひつじのマリオン
   DSCI0410.JPG

みんなに信頼される先生
   ふくろうのロスコー
   DSCI0406.JPG

Sサイズ   ¥1,260
Mサイズ   ¥2,100
Lサイズ   ¥3,570
キーチェーン ¥840

是非、NOOK NOOKの仲間たちに
会いに来てくださいるんるん

皆様のご来店お待ちしておりますひらめき

posted by VICEVERSA NASU at 14:24| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

マジカルパフ

こんにちわわーい(嬉しい顔)
平山ですひらめき

今日は女性の皆様に
是非オススメしたい商品があるんでするんるん

皆さん、メイク直しで油とり紙を
使われている方多いと思いますが、
油とり紙で皮脂をとると一緒に
ファンデーションもはがれてしまいますよねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

その悩みを解決してくれるぴかぴか(新しい)
ステキな商品が入荷したんです揺れるハート

その名も

マジカルパフ ¥1,050
 image[5].jpg

ファンデやパウダーいらずexclamation×2
10秒で朝メイクが復活しますぴかぴか(新しい)

マジカルパフなら皮脂ヨレが気になりません手(パー)
 

秘密はナノファイバーexclamation
超極細繊維を使用することにより、毛細管現象が発生し、
素早く大量の皮脂を吸収しますひらめき
また、肌の刺激を最小限に抑え、皮膚の水分を守ってくれるんです手(チョキ)

専用のリボンパフにも秘密がぴかぴか(新しい)
毛が倒れにくい特殊起毛生地だから、ナノクロスと相性ピッタリ揺れるハート
顔の凹凸に優しくフィットして、ソフトタッチでメイクヨレなしexclamation

p2i4[1].jpg

吸収力が弱くなったクロスは
中性洗剤で洗えば皮脂とり効果復活手(チョキ)
繰り返し使えますわーい(嬉しい顔)

あの"美のカリスマ"IKKOさん
使ってるんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
美人百花7月号でご紹介されましたぴかぴか(新しい)

実は私も使っています手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

皆様も是非お試しくださいるんるん

posted by VICEVERSA NASU at 13:55| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

ボディケアグッズ

こんにちわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
平山ですわーい(嬉しい顔)

今日は、夏にオススメぴかぴか(新しい)
ボディケアグッズをご紹介します手(パー)

サロンの技術を参考にした揺れるハート
コジット ニーディングセルローラー 各¥1,029
 4969133440359-1[1].jpg

『ニーディング』とは・・
硬くなった脂肪をもみほぐしながらやわらかくする
エステティシャンの高度なもみ出し手法のことひらめき

このローラーは、元宝ジェンヌで、有名芸能人が通うという
サロン「Riff」のオーナー・比嘉里衣子さんがプロデュースぴかぴか(新しい)

コロコロに付いているウェーブ状のフリルがポイントexclamation
柔らかく、かつ弾力のあるシリコンでできていて、指のように肌に
ピタッと吸い付いては離し、吸い付いては離しの状態で筋肉のこりを
ほぐしますぴかぴか(新しい)この“当たったり、当たらなかったり”という感覚が
筋肉の疲れをとり、血行をよくしまするんるん

image[1].jpg

ボディ…ボディラインに合わせた大小4個のローラー

4969133440359-3[1].jpg

レッグ…特大ローラー

image[3].jpg

フェイス…小さい8個のローラー

とボディラインに合わせて3つのローラーをご用意手(チョキ)

是非店頭でお試しくださいるんるん
皆様のご来店お待ちしております手(パー)わーい(嬉しい顔)


posted by VICEVERSA NASU at 16:06| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

WATER COOL

こんにちわるんるん
平山ですわーい(嬉しい顔)

毎日暑い日が続いていますねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

そんな暑い日も快適に過ごせちゃう
アイテムをご紹介しますひらめき

ぴかぴか(新しい)WATER COOLぴかぴか(新しい)

DSCI0400.JPG

冷感吸水シート(高吸水性繊維を使用)が入った
ポケット部分を水に浸して巻くだけでOK手(チョキ)
高級水性繊維が水分をたっぷり吸水、水が蒸発するときの
気化熱の冷却効果で長時間冷感が持続しますぴかぴか(新しい)

肌には当たる部分は、通気性が良く、肌触り優しい
ガーゼ生地
を使用していますわーい(嬉しい顔)

汗をかいたら洗濯したいですよねあせあせ(飛び散る汗)
そんな要望にお応えしてポケット式を採用るんるん
冷感吸水シートを取り出せば、カバーは洗濯可能なので
とっても衛生的exclamation×2

全身をクールダウンさせるには
太い血管がある首と腕を冷やすのが効果的ひらめき
DSCI0399.JPG

首元用 ¥1,050

DSCI0398.JPG

手腕用 ¥882


潤いを与えながら、ひんやり効果で
疲れ目をケア目ぴかぴか(新しい)

DSCI0397.JPG

アイマスク ¥1,470

この3点揃えば、暑い夏も
快適に過ごせちゃいますよぴかぴか(新しい)

是非、店頭でお試しくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
皆様のご来店お待ちしております手(パー)わーい(嬉しい顔)

posted by VICEVERSA NASU at 15:14| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

NAIL ROCK (ネイルロック)

こんにちわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
平山でするんるん

最近ネイルアートをしている方をよく見かけます目
やっぱり爪先もキレイに可愛くしたいと思うのが
乙女心ですよね揺れるハート

そこで、皆様にご紹介したいのがこちら手(パー)
TVでも、ご紹介されている大人気商品ぴかぴか(新しい)

“NAIL ROCK (ネイルロック)” 

DSCI0396.JPG

レディー・ガガやビヨンセなども利用しているネイルアートで、
まるでネイルにメッキをかけたようなメタリックな質感をもつ
Minxネイルが自分で簡単にできちゃうキットなんです手(チョキ)

ひらめき使い方は簡単ひらめき
シートを爪に貼り、ドライヤーの温風を当てるだけで
デザインが固定できちゃうんですわーい(嬉しい顔)

また、独特なニオイがなく、乾く時間を待つ必要が
ないので、短時間でネイルが完成手(チョキ)

個人差はありますが、ハンドネイルで約1週間、
ペディキュアで約8週間持続るんるん

ネイルアートが苦手な方も・忙しい方もネイルロックが
あれば、簡単にネイルアートが楽しめちゃいます黒ハート

各¥1,260(ハンドネイル用とペディキュア用の
                 シート計24枚入り)

スタッフも使用していますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

是非、お試しくださいぴかぴか(新しい)


 

posted by VICEVERSA NASU at 11:45| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

