2011年09月29日

Let's have fun Halloween party!!!!!

 Let's have fun Halloween party!!!!!


こんにちは目ぴかぴか(新しい)
 
Food&Wilton担当の高田ですかわいいかわいいお久しぶりです目かわいい

来月はもう10月ですねえ... カレンダーも残り2枚ですねえ...
早いですねえ...もうやだ〜(悲しい顔)

Anyway,10月といったらHalloween ですイベントぴかぴか(新しい)イベントぴかぴか(新しい)


みなさんPartyの準備は進んでいますかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
仮装とかしちゃいますかグッド(上向き矢印)モバQモバQモバQ


那須店には、Partyにぴったりなお菓子を作れる
グッズが入荷しています手(チョキ)


Wiltonハロウィン 001.jpg



クッキー型セットや、チョコを溶かして作る
キャンディモールド、作ったお菓子を入れるかわいい
ラッピングバッグなどなど、かわいい商品が揃ってますバースデーぴかぴか(新しい)


ぜひ、今年は手作りのお菓子でPartyを盛り上げちゃって
くださいイベントモバQイベントモバQ



I hope you have a good timeるんるんるんるんるんるん

posted by VICEVERSA NASU at 16:44| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

ハムレット入荷

こんにちわ手(パー)
平山でするんるん

今日は一段と寒いですねふらふら
とうとう長袖が登場しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こんな日は、温かいコーヒーでも
飲んでまったりしたいですね喫茶店ぴかぴか(新しい)

さて、今日は、ウォンカチョコに続いて
あの大人気商品が入荷したので
ご紹介したいと思いまするんるん

ぴかぴか(新しい)ハムレットぴかぴか(新しい)  ¥525
  DSCI0496.JPG

高級感あふれる本格的なベルギーチョコぴかぴか(新しい)
クリスプ入りのチップス型チョコレートです揺れるハート
7種類の味があるんですよ手(チョキ)

ダーク
57%カカオ配合のダークチョコレートぴかぴか(新しい)

ミルク
定番のミルクチョコレートですぴかぴか(新しい)

ヘーゼルナッツ
ヘーゼルナッツ入りチョコレートぴかぴか(新しい)

キャラメル
ほんのりキャラメルフレーバーぴかぴか(新しい)

オレンジ
オレンジフレーバーのチョコレートですぴかぴか(新しい)

ミント
ミントがきいた57%カカオ配合の
ダークチョコレートですぴかぴか(新しい)

ストロベリー
今季から仲間入りしました揺れるハート
甘ーいストロベリーフレーバーのチョコレートですぴかぴか(新しい)

20090123-1220-0004470-1-1[1].jpg

クリスプがたっぷりで、食感はサックサクるんるん
止められない美味しさですわーい(嬉しい顔)

是非、食べてみてくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
皆様のご来店お待ちしております手(チョキ)

posted by VICEVERSA NASU at 12:27| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

ボディファンタジー

こんばんわ三日月
平山です手(パー)

昨日のお休みに美容室に行ってました車(セダン)
バッサリ切りました!!・・・といいたいところですが、
いつもと同じ5〜6cmだけ切りました(笑)

最近、すごくショートヘアになりたいのですが、
いざとなると切れないんですふらふら
スタッフにも、もったいないと言われて
更に切れない・・・もうやだ〜(悲しい顔)

まぁ、私=ロングヘアが執着しているので
まだしばらくはロングでいようかなって思っていまするんるん

秋なので、落ち着いたナチュラルブラウンにカラーリング
してもらい、せめてイメージを変えてみました手(チョキ)
次は、パーマかけてみようかなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さて、今日はこちらの
大人気商品をご紹介したいと思います手(パー)

ぴかぴか(新しい)アメリカNY発ブランドボディファンタジーぴかぴか(新しい)

アメリカの女の子たちから絶大な人気を
誇るボディフレグランスブランドですぴかぴか(新しい)


カラフルなボトルとバラエティ豊かな
香りが特徴でするんるん

ボディスプレー 50ml ¥472
        236ml ¥1,575

DVC00089.jpgDVC00097.jpg

気軽に使えるボディスプレー揺れるハート
いつでもどこでもシュッと一吹きするだけで、
お気に入りの香りに包まれますぴかぴか(新しい)

キャップには妖精さんが黒ハート

002[1].jpg

ボディローション ¥840

DVC00088.jpg
お肌にうるおいを与え、乾燥を防ぎますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
気分に合わせて香りを変えるのも楽しいですよるんるん

ボディウォッシュ ¥1,050

DVC00087.jpg

洗い上がりもしっとり心地良く、ほんのり肌に
香りが残りますわーい(嬉しい顔)

いかがですか?
香りのバリエーションも豊富で
自分の好みの香りはすぐに見つかるはず手(チョキ)

リーズナブルな価格で素敵な香りを演出してくれるのが
ボディファンタジーの魅力ですぴかぴか(新しい)

是非、ご来店してお気に入りの香りを見つけてくださいね手(パー)

posted by VICEVERSA NASU at 20:03| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

ウォンカチョコ


おまたせしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今年もやってきましたよ黒ハート

ぴかぴか(新しい)ウォンカチョコぴかぴか(新しい) ¥525

DSCI0488.JPG

大量入荷ですexclamation×2exclamation×2
もちろんゴールドチケット入りぴかぴか(新しい)

ウォンカの中にアタリのチケットが
入っていたら・・・るんるん

映画「チャーリーとチョコレート工場」のワンシーン
「チョコレートリバー」を再現した
シュガークラフトをプレゼントプレゼント

詳細はこちらにアクセスしてください手(パー)
http://nestle.jp/brand/wonka/


DSCI0489.JPG


ウィリーウォンカがあなたをお迎えしますぴかぴか(新しい)
VICEVERSA那須店に是非ご来店くださいわーい(嬉しい顔)

posted by VICEVERSA NASU at 14:12| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブランケット

こんにちわグッド(上向き矢印)
平山ですわーい(嬉しい顔)

皆さん、台風台風大丈夫でしたか?
雨凄かったですねふらふら
道路が川になっていましたよがく〜(落胆した顔)

こんな日の運転は怖いです雨
皆さんも、気をつけてくださいね手(パー)

さて、もうすぐ10月・・・。
だんだん寒くなってきますねふらふら

温かいブランケット入荷しましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
大人気のクラフトシリーズからも今季新作が新登場ぴかぴか(新しい)

タッセル付きブランケット ¥1,890
DSCI0470.JPGimg57680470[1].jpg

手触り抜群手(チョキ)ぬいぐるみストラップ付きブランケット揺れるハート
ぬいぐるみはカーテンの留め具にしてもかわいいですよぴかぴか(新しい)

フード付きブランケット ¥2,100
DSCI0465.JPGimg57680469[1].jpg

今季新作のとびきりキュートなフード付きブランケット黒ハート
ボタンで留められるので、ずり落ちませんるんるん
おうちでゆっくり過ごす時間、お勉強タイムなどにメモ
可愛く保温しちゃいましょうぴかぴか(新しい)

クラフトブランケット
DSCI0483.JPG

肌触りがとてもいいブランケットでするんるん
カラフルなマルチとちょっぴり大人の
グレーの2色をご用意しました手(チョキ)

DSCI0473.JPG

Sサイズ 約70×120cm ¥1,260
膝掛け、おくるみなど多目的に利用できますぴかぴか(新しい)

DSCI0472.JPG

Lサイズ 約140×200cm ¥3,675
大判なのでタオルケットシーツ代わりや
マルチカバーにもピッタリるんるん

ポータブルブランケット ¥3,990
DSCI0469.JPG

野外で使用しても汚れが気にならない、
ダウンのような素材感ぴかぴか(新しい)
スポーツ観戦やピクニック、運動会、アウトドアなどに晴れ
また家での活動時、勉強タイムなどにおすすめ手(チョキ)

img57993355[1].jpg

着方は4通り手(パー)
状況に応じて変えられまするんるん

img57993354[1].jpg

4色からお選びくださいるんるん

DSCI0474.JPG

他にもかわいいブランケットがたぁくさん揺れるハート

これから来るさむ〜い季節も暖かく
過ごしちゃいましょうぴかぴか(新しい)

皆様のご来店お待ちしております手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by VICEVERSA NASU at 11:32| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

クラフト

こんにちはグッド(上向き矢印)
平山ですわーい(嬉しい顔)

大人気クラフトシリーズから
新商品が入荷しましたぴかぴか(新しい)
ご紹介していきますね手(パー)

クラフト抱き枕シリーズに、ドット・エッフェル・
トリコロール・ラクガキ4種類のパリクラフト抱き枕が
新しく仲間入りしましたわーい(嬉しい顔)
「PARIS」の刺繍入りぴかぴか(新しい)

まずは、大人気抱き枕クッション ¥3,360
DSCI0477.JPG
大人が抱いて寝るのにちょうど良い大きさひらめき
ギュっと抱きついてぐっすりオヤスミしてください眠い(睡眠)

次はピロークッション ¥1,575
DSCI0478.JPG
マイクロファイバー素材で出来ているので
肌触りがよく、ずっと触っていたくなります揺れるハート

最後に抱き枕クッションS ¥1,260
DSCI0480.JPG
こちらSサイズの抱き枕クッションはとっても
小さなぬいぐるみexclamationいつでもどこでも一緒に
お出かけできまするんるん

今回抱き枕と一緒にブランケットも入荷しましたぴかぴか(新しい)
たくさんの種類が入荷したので
次回まとめてご紹介したいと思います手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

お楽しみに〜るんるん


 

posted by VICEVERSA NASU at 15:07| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

ハロウィンといえば・・・

おはようございます晴れ
平山です手(チョキ)

今年もあの子たちがやってきましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)ジャコランタンぴかぴか(新しい)
  DSCI0464.JPG

ハロウィンと言えばパンプキン(かぼちゃ)が定番ひらめき
ハロウィンパーティーには欠かせないグッズですわーい(嬉しい顔)

DSCI0481.JPG

お店の中はジャコランタンでいっぱいるんるん

是非、ご来店ください手(パー)
ジャコランタンがお迎えしますわーい(嬉しい顔)


posted by VICEVERSA NASU at 10:22| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

キッズボッサ

こんにちわわーい(嬉しい顔)
平山でするんるん

今日は大人気キッズボッサから
こちらの商品はご紹介しますぴかぴか(新しい)

フリップフラップ ¥2,100
xnss-10207[1].jpg
まるでおとぎばなしみたいな、楽しくってかわいいボッサ
本作は、キュートな仕掛けが盛りだくさんexclamation
ジャケットを開くと…飾って楽しめるポップアップ式
ジャケットに揺れるハート
プレゼントにもぴったりぴかぴか(新しい)

キッズレゲエ ワンラブ ¥2,100
14[1].jpg
レゲエ・クラシックあり、童謡カヴァーありのカラフルで
ラブリーな1枚exclamation
本作のメインボーカルは、8歳と12歳のジャマイカンシスターズひらめき

キッズ・レゲエ マイケル・カヴァーズ ¥2,100
xnss10189[1].jpg
キング・オブ・ポップMJの珠玉の楽曲をキッズがカヴァーexclamation
オーガニックでかわいい『キッズ・レゲエ』に変身ひらめき
ゆるカワな曲とキュートな歌声が絶妙にマッチ手(チョキ)
ゆったりピースフルなマイケル・カヴァーに癒されますぴかぴか(新しい)

KIDS BOSSA presents - Stevie Covers ¥2,100
xnss-10198[1].jpg
スティービー・ワンダーの名曲をKIDS BOSSAが
超キュートなボッサにカヴァーるんるん
あどけなくて愛らしいアビゲイルちゃんとオトナ顔負けの
巧さが光るプリンセスちゃんのかわいい歌声に
癒されますぴかぴか(新しい)

プレゼントにもオススメですよプレゼント

店頭でも曲が流れているので、
是非聴いてみてくださいね手(パー)わーい(嬉しい顔)



 

posted by VICEVERSA NASU at 13:31| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

シルバーチケットプレゼント

おはようございます晴れ
井上ですかわいい

今日はぴかぴか(新しい)キャンペーンぴかぴか(新しい)のお知らせです

秋の連休『シルバーウィーク』を
楽しんでほしいわーい(嬉しい顔)るんるんそんな想いを込めて
プレゼントをご用意しましたプレゼントぴかぴか(新しい)

本日9月12日(月)〜25日(日)まで演劇
1,000円お買い上げごとに、11月末まで使える

“200円”の割引クーポンプレゼントexclamation×2

E382B7E383ABE38390E383BCE38381E382B1E38383E38388.jpg

お会計後からすぐに使えます!グッド(上向き矢印)
まとめて使えます!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お得なクーポンを是非GETしてくださいね目ぴかぴか(新しい)
皆様のご来店お待ちしております。晴れ

posted by VICEVERSA NASU at 16:14| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

敬老の日

おはようございます晴れ
平山でするんるん

9月19日は敬老の日ぴかぴか(新しい)
日頃お世話になっているおじいちゃん
おばあちゃんにプレゼントを贈りませんか?

VICEVERSA那須店では、おじいちゃん、おばあちゃんに
『ありがとう』を贈ろう!ということで
3つの特典をご用意しましたわーい(嬉しい顔)

  E695ACE88081E381AEE697A5E382ADE383A3E383B3E3839AE383BCE383B3-thumbnail2[1].jpg

特典1
敬老の日ギフトをお買い上げのお客様に
もれなく「オリジナル賞状」プレゼントexclamation×2
DSCI0443.JPGDSCI0442.JPGDSCI0444.JPG
デザインをA〜Cの中からお選びください。
A4サイズとハガキサイズをご用意しました。

特典2
敬老の日ギフト3,000円以上お買い上げのお客様には
数量限定exclamation「オリジナル賞状」を「Umbra モッドフレーム」に入れてプレゼントプレゼント
※フレームに入れる賞状は、ハガキサイズになります手(チョキ)
 ご了承ください。

特典3
3,000円以上お買い上げのお客様に、さらに
無料配送を承りますぴかぴか(新しい)

オススメギフトをご用意してお待ちしております揺れるハート
是非、ご来店くださいね手(パー)

    

posted by VICEVERSA NASU at 10:45| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

ランチボックス

おはようございます晴れ
平山ですわーい(嬉しい顔)

もうすぐ運動会ですねぴかぴか(新しい)
親戚の子も今月みたいですひらめき
学校で練習してるって言ってましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そこでおいしいお弁当を作る
お母さん方、こちらの商品はいかがですか?

人気のカフェラテランチボックスに待望のNEWカラーが仲間入りexclamation
運動会も行楽もこれで大丈夫るんるん

キュートで美味しいお重弁当を作りましょうレストラン
ポップカラーが可愛い3段のお重弁当箱です揺れるハート

これなら、ごはんの段、おかずの段、デザートの段と・・
たっぷり詰められます手(チョキ)

204965_01[1].jpg

カフェラテマルチ3 
カフェラテマルチ4  ¥3,1
50

大人気のカフェラテシリーズから、ピクニックやレジャー、
パーティーなどで大活躍するピクニックセットが新登場ぴかぴか(新しい)
バッグ入りなので気軽に持ち運べて片付けも楽チンでするんるん

205262_main_02[1].jpg

カフェラテピクニックセット ¥1,890

美味しいお弁当をもって、頑張る子供たちの
応援に行きましょうぴかぴか(新しい)

是非、ご来店くださいねわーい(嬉しい顔)
お待ちしておりまするんるん

posted by VICEVERSA NASU at 10:22| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

ガイコツ

こんにちわわーい(嬉しい顔)
平山です手(チョキ)

あっという間に9月ですねひらめき
9月は私の誕生日が・・・がく〜(落胆した顔)
また1つ年をとってしまいますあせあせ(飛び散る汗)
悲しい・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも、年をとっても元気に頑張っていきますよ(笑)

さて、今日はガイコツ特集ですよモバQ

可愛いガイコツ・ちょっと不気味なガイコツ・・。
でも、実用性はバッチリexclamation×2
そんな商品をご紹介したいと思います手(パー)

スカルカップ ブレインオフ ¥1,008
DSCI0416.JPG
奇妙な立体的な脳みそはカップキャップひらめき
ホットコーヒーが冷めないようにしたい時
ホコリが気になる時などに便利です手(チョキ)

ボーンカトラリーセット ¥525
DSCI0417.JPG
骨の形のナイフ・フォーク・スプーンですレストラン
食卓をカジュアル・楽しくするデザインでするんるん

キーカバースケルトン 6Pセット ¥630
DSCI0418.JPG
暗闇で光る6色のカラフルなガイコツのキーカバーパスワード
暗闇で鍵を探す苦労もなくなりますひらめき

スカルキャンドル Sサイズ ¥210
             Lサイズ ¥672
DSCI0421.JPG
怪しげなスカルキャンドルがく〜(落胆した顔)
見た目は怖いのにいい香りに癒されちゃいますぴかぴか(新しい)

香りは5種類exclamation  
グリーンティー・サンダルウッド・フィグ
バニラ・ホワイトムスク

見た目は怖いガイコツでも
こんなに便利だと愛着がわきませんか?

是非、店頭でご覧下さいね手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by VICEVERSA NASU at 15:13| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

