2011年11月30日

ノイズストッパー

こんにちわ晴れ
平山でするんるん

今日は新商品のご紹介ですぴかぴか(新しい)

やすらぎと精神集中力を与えてくれる
ヘルスアクセサリーひらめき
NOISE STOPPER耳
 
人間の耳は大きな音=騒音に長時間さらされると
脳が音を危険信号として感知し強い精神的ストレスを
人体にもたらすと言われていますあせあせ(飛び散る汗)

ノイズストッパーはスイスのレクスタイナーデザイン社が
開発した遮音耳栓です耳
耳障りな高周波ノイズを効果的にカットして、高い
リラックス効果と集中力を与えてくれます手(パー)わーい(嬉しい顔)

POINT 
・集中力アップ
耳障りな騒音を効果的にカットして
イライラを解消し集中力が高まりますぴかぴか(新しい)

・フランジデザイン
異なった耳穴のサイズにフィットする
3段階フランジデザインるんるん

・繰り返し使えて経済的
何回も洗って使えて繰り返し使えるので
経済的で衛生的ぴかぴか(新しい)

・選べる豊富なカラー
豊富なカラーからあなたのお好みの色を
選ぶことが出来まするんるん

SCEAN
・集中力が必要なオフィスワーク
・読書や安眠に
・疲れてリラックスしたいとき
・コンサート会場などで
・工場や作業場
・旅行の移動時

LINEUP
ボックスとチューブの2種類のケースと5色のカラフルな
カラーから選べるバリエーションぴかぴか(新しい)

ノイズストッパーBOX ¥630
ブログ 002.jpg
ボックスケースに入ったノイズストッパーは、
ストラップ付きで片方だけ無くしてしまうことがありません手(パー)

ノイズストッパーTUBE ¥525

ブログ 001.jpg

店長もオススメの新商品ですexclamation×2
是非、ご来店くださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


posted by VICEVERSA NASU at 13:19| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

オシャレなシリコンスチーマー

こんにちわ晴れ
平山でするんるん

今日はこちらの商品をご紹介します手(パー)

ぴかぴか(新しい)メトレフランセぴかぴか(新しい)
top_smp2[1].jpg

メトレフランセは、フランスでデザインされたオシャレな
シリコンスチーマーでするんるん
おしゃれなシェイプと、エレガントなカラーが特長で、
食卓にも自然に溶け込みますわーい(嬉しい顔)

Point1
product_img_04[1].jpg
使わない時は折り畳めるので
収納場所に困りません手(チョキ)

Point2
product_img_05[1].jpg
スチームプレートが付いていて
蒸し料理だって美味しく出来ちゃいますよ揺れるハート

Point3
product_img_07[1].jpg
電子レンジ・オーブンにも使えるため、いろんな
料理が楽しめますぴかぴか(新しい)
便利なレシピブック付きひらめき

これさえあれば、美味しい料理が簡単に
出来ちゃいますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ご馳走を作ってクリスマスパーティーを
開くのも楽しいですねるんるん

プレゼントにもオススメプレゼント

明日まで全品20%OFFセール実施中ですぴかぴか(新しい)
是非、ご来店くださいね手(パー)わーい(嬉しい顔)




posted by VICEVERSA NASU at 10:28| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

始まります!!

おはようございます晴れ
平山でするんるん

皆様にお知らせです手(チョキ)

あのキャンペーンが今日から始まりますぴかぴか(新しい)

 11月24日〜28日までの5日間
店内全品20%OFF
実施します!!
※アウトレット商品は除外となります。

12月はクリスマスに忘年会・女子会など
パーティーで盛り上がる楽しい月です揺れるハート

皆様が楽しいパーティーを過ごせるように
私達が応援します手(パー)わーい(嬉しい顔)

パーティーに欠かせないお菓子も20%OFF!!

ご馳走を作るのに便利なキッチン用品も
20%OFF!!

コスメも20%OFF!!

全て20%OFF!!

この機会を絶対に逃さないでくださいねふらふら
ご来店お待ちしてまするんるん

posted by VICEVERSA NASU at 10:26| 栃木 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

クリスマスラッピング

こんにちわ晴れ
平山ですかわいい

最近急に寒くなりましたねふらふら
冬ですね雪

来月が皆様お楽しみのクリスマスクリスマス
VICEVERSA那須店は、すでにクリスマスモードですよぴかぴか(新しい)

xmasimage2011[1].jpg

クリスマスまで、まだ1ヶ月あるなんて
思っている方・・・あっという間ですよぴかぴか(新しい)

なんて・・・私もその一人ですふらふら
本当に1日1日が早いです手(パー)

家族や友達、恋人へのクリスマスギフトで
悩む方多いと思いますプレゼント

是非、VICEVERSA那須店にご来店くださいるんるん
オススメ商品をたくさんご用意しております揺れるハート

そして、今年もクリスマスオリジナルカード
出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

e0209642_16313835[1].jpg

今年のテーマは「Happiness」です手(チョキ)
皆様が幸せなクリスマスを過ごせますようにぴかぴか(新しい)

ラッピングも、クリスマスカードも全て無料で承りますプレゼント
ギフトボックスも無料で承りますので是非ご利用ください手(パー)

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしておりまするんるん

posted by VICEVERSA NASU at 14:08| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

菜々緒さんプロデュース

こんにちわるんるん
平山ですわーい(嬉しい顔)

今日は新商品のご紹介ですひらめき

あのファッションモデルの『菜々緒さん』が
プロデュースしたタイツが入荷しました揺れるハート

おそと用  ¥1,050

goods_daytitme[1].jpgday_item[1].gif

ローライズでも見えにくい股上浅めタイプ手(チョキ)
程良い着圧タイプで女の子のむくみの悩みまで
意識したタイツですぴかぴか(新しい)


寝ながら用  ¥1,575

goods_nirhttitme_y[1].jpgnight_item[1].gif

柔らか素材の寝るとき専用ソックス眠い(睡眠)
太ももまであるサイハイ丈るんるん
ちょうどいい圧力で包み込んでくれますぴかぴか(新しい)
やさしい配色のボーダーなので、おうちでおしゃれが
楽しめちゃいますよexclamation

さっそく私もおそと用を購入しましたよ手(チョキ)
寝ながら用も気になるので購入しようかなグッド(上向き矢印)って思ってまするんるん

是非、皆様もお試しください揺れるハート
ご来店お待ちしております手(パー)わーい(嬉しい顔)

posted by VICEVERSA NASU at 15:27| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

迷惑モンスター

こんにちわるんるん
平山ですわーい(嬉しい顔)

今日は、このモンスターたちをご紹介します手(パー)
その名もアイイングモンスター ¥2,730

     ブログ.jpg

あまりにもアイイング(迷惑)過ぎて
自分たちの惑星を追い出されてしまったモンスターふらふら

体を押すと音を出して震えますがく〜(落胆した顔)
目を押せばギャー!!と叫び、足を押せば笑いだし
お腹を押したらゲップにオナラ!?
下品な音でみんなを困らせますもうやだ〜(悲しい顔)

ボイスレコーダー機能が付いていて
愉快なモンスターボイスに変えて録音した
メッセージを3回繰り返しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

30秒使わないといびきをかいて寝てしまう
なんとも自由なモンスターです目

是非、このモンスターに会いに
VICEVERSA那須店にご来店ください手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

posted by VICEVERSA NASU at 13:51| 栃木 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

あたたまろう!

こんにちわ晴れ
平山でするんるん

毎日寒いですねあせあせ(飛び散る汗)
皆さん、風邪引いていませんか?

こんな寒い日は暖かいものが
食べたくなりますよね?

ぴったりの物がVICEVERSA那須店には
あるんですよひらめき

辛ラーメン ¥136
image[10].jpg
美味しすぎる本場の味るんるん
辛いけど美味しい〜わーい(嬉しい顔)

チゲラーメン ¥136
image[9].jpg
韓国チゲラーメンぴかぴか(新しい)
弾力のある麺で食感がとてもGOODexclamation×2

ノグリラーメン ¥136
imageCAR5LH20.jpg
もちもちした太麺が
特徴の海鮮うどん風ラーメンレストラン

サムゲタン ¥714
sangetan_800[1].jpg
若鶏の中に高麗人参・もち米・ナツメ
生姜などをつけて煮込んだ韓国薬膳シチューぴかぴか(新しい)
冬にぴったりひらめき温まりますよグッド(上向き矢印)

VICEVERSA那須店大人気exclamation×2
トッポギセット ¥215
imageCAV1EIN6.jpg
韓国風の切りもちトッポギと甘辛ソースの
セット。うるち米100%exclamation
もちもち感がたまりません揺れるハート

寒い日も美味いものを食べて
あたたまりましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

皆様のご来店お待ちしておりまするんるん


 

posted by VICEVERSA NASU at 14:55| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

プルプル唇になろう

こんにちわ手(パー)
平山ですわーい(嬉しい顔)


今日は寒いですね台風

冬で困るのが乾燥ですよねもうやだ〜(悲しい顔)
特に唇の乾燥で、私は毎年悩んでいます手(パー)


そこで!こんな商品はいかがでしょうぴかぴか(新しい)


スキンスムージーリップケアキット
 
¥1,260

DVC00086.jpg

ゴマージュとクリームの2ステップケアで
しっとり柔らかい唇にキスマーク


STEP1
 ゴマージュで、唇のくすみ・かさつき・ごわつきOFF

vs_use01[1].gif

乾燥だけでなく、ホルモンバランスの乱れ、ビタミン不足などで
ガサガサしてしまう唇を改善・保湿もしてくれますぴかぴか(新しい)

クレンジング・洗顔等で汚れを落とした後、適量をとり
マッサージするように唇になじませます手(パー)
その後、洗い流してくださいわーい(嬉しい顔)


STEP2 
クリームで、唇にツヤと潤いを!!

vs_use02[1].gif

カサカサをしっかりとった唇は、浸透力がアップしているので、
保湿をしてよりプルプルの唇にぴかぴか(新しい)
ハチミツ・ホホバ種子油配合でしっかり保湿手(チョキ)

スキンスムージーゴマージュの使用後、または唇の汚れを
拭き取った後、適量をとり唇になじませてくださいるんるん


vs_photo[1].jpg

バニラ&ストロベリー

oa_photo[1].jpg

オレンジ&ヨーグルト


これであなたの唇も生まれたてのような
プルプル唇にキスマークぴかぴか(新しい)


是非、VICEVERSA那須店にご来店くださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お待ちしております手(パー)わーい(嬉しい顔)


 

posted by VICEVERSA NASU at 17:25| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

キャンドル

こんにちわ晴れ
平山でするんるん

今年も那須ガーデンアウトレットの
イルミネーションが始まりましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今年はお花でツリーが出来ているんですよかわいい
ブログ 018.jpg

夜のライトアップはこんな感じぴかぴか(新しい)

ブログ 014.jpgブログ 016.jpgブログ 017.jpg

キレイですよねわーい(嬉しい顔)
早くもクリスマス気分になれちゃいますクリスマス

今日はクリスマスにぴったりぴかぴか(新しい)
可愛いキャンドルが入荷したのでご紹介しますね手(チョキ)

ブログ.jpg

プチスイーツギフト ¥735

2442779_s_0[1].jpg

本物のクッキーやチョコレートそっくりの
キュートなスイーツキャンドルセットるんるん
プレゼントにもパーティーデコレーションにもオススメ手(チョキ)

クリスマスデコケーキ(サンタ・スノーマン) ¥1,050

1870878[1].jpgPW-K1882L[1].jpg

クリスマスパーティーといえば絶対ケーキバースデー
本物そっくりのキャンドルで演出してみてはいかが?
プレゼントにもオススメプレゼント

フェアリーツリー(ピンク・パープル・ホワイト) 
Mサイズ ¥840  Lサイズ ¥1,260

Layout91_A5890010PK[1].jpg

キラキラとラメをまとったツリーキャンドルですぴかぴか(新しい)
神秘的なクリスマスのディスプレイをお楽しみ下さいるんるん

ミニポットカードホルダー ¥682

2442769_s_0[1].jpg2442796_s_0[1].jpg

造花の鉢をモチーフにしたカードホルダーですぴかぴか(新しい)
座席立てとしてパーティーのテーブルを華やかに
もちろん、普段の生活でメモスタンドや
フォトホルダーとしてもお使いいただけます揺れるハート

リースキャンドルホルダー ¥1,260

2442770_s_0[1].jpg2442797_s_0[1].jpg

こちらはフローラルな香りのキャンドルを
セットしたリース型のキャンドルホルダーです黒ハート
テーブルの上を華やかに演出してくれますぴかぴか(新しい)

可愛いキャンドルで、テーブルを飾れば
楽しいクリスマスが更に盛り上がりますよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

是非、ご来店くださいねるんるん
お待ちしております手(パー)

posted by VICEVERSA NASU at 13:50| 栃木 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

