2012年01月31日

手回し洗濯機

こんにちわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
平山です手(パー)

今日は新商品のご紹介ですよぴかぴか(新しい)

アメリカで開発された手回し洗濯機台風

ランドリーポッド ¥12,600
64105031600_0[1].jpg

どうしても手洗いが必要なデリケートな衣料の
お洗濯にはこれ一台あれば安心です手(チョキ)
コンパクトサイズで小さなスペースさえあれば
どこでも使えて、おまけに電気代も一切かかりませんexclamation

ランドリーポッドの本体内部バスケットに洗濯物を入れブティック
ハンドルを廻すと遠心力が働き水流パワーが
汚れを落とし、脱水までこなしちゃいますexclamation×2

今まで手洗いが必要だったデリケート衣類や、
洗濯機を回すほどもない少量のお洗濯用に適していますわーい(嬉しい顔)

節水効果にも優れていて、洗いとすすぎを含めて10〜12L。
洗剤も通常の1/5程度に抑えることが出来るんですひらめき
使用する水や洗剤の量も少なく済み、地球環境に
優しいエコ洗濯機ですぴかぴか(新しい)

おうちでもデリケートな衣類を手軽にお洗濯
しちゃいましょうブティック

アウトドアや災害時にも活躍しますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


 

posted by VICEVERSA NASU at 16:06| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

