2013年06月01日

アロマポルティ

こんにちわ晴れ
平山ですわーい(嬉しい顔)

いいお天気ですねるんるん
皆さん熱射病には気をつけてくださいねあせあせ(飛び散る汗)

5月24日、25日の2日間
『アロマポルティ』の店頭デモンストレーションを実施しましたぴかぴか(新しい)

    DSC_0275.jpg

アロマポルティとは本格的なエスプレッソを
自宅やオフィスで楽しむイタリア初のエスプレッソマシーンです喫茶店

操作も簡単exclamation×2
専用カプセルを入れてボタンを押すだけで
簡単に美味しいコーヒーが出来ちゃいまするんるん

ぴかぴか(新しい)美味しいコーヒーの秘密ぴかぴか(新しい)

1、独自のパッキンシステムで一杯の
      美味しさを追求した専用カプセル
  エスプレッソを抽出するのに最適な豆の量(7g)を
  封入し、開封する度に香り高いコクのある美味しいコーヒーが
  味わえまするんるん

2、高圧力抽出が美味しいエスプレッソの条件
     エスプレッソとは蒸気圧によって短時間でコーヒーを
  抽出する方法。アロマポルティは19気圧で抽出ひらめき
  ドリップコーヒーでは味わえないコーヒー本来の
  風味を味わえます手(チョキ)

3、自分だけの「美味しい」コーヒーを
      通常のエスプレッソマシーンは決まったお湯の量で
  抽出されますが、アロマポルティはあえてお客様の
  お好みのコーヒーの濃さ・量で抽出できるので
  自分に合った美味しいコーヒーが抽出可能です揺れるハート

私も飲ませて頂きましたがとても美味しかったですよわーい(嬉しい顔)
苦いコーヒーが苦手の方も満足して頂けるはずですぴかぴか(新しい)

豆の種類は4種類

DSC_0277.jpg

サブライム
・・・適度な苦みと柔らかな酸味があり、
       バランスのとれた味わいです。
エリジール・・・スパイシーで独特な風味が楽しめます
クレマ・・・ナッツ風味で女性に人気の豆です。
デカ
・・・95%カフェインレスで、カフェインがあまり得意ではない方
        妊娠中などにオススメです 

試飲していただいたお客様にも満足していただいて
楽しいデモンストレーションになりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSC_0279.jpg  DSC_0280.jpg  DSC_0281.jpg

これから、デモンストレーションをたくさん行って
いきたいと思いまするんるん

是非、遊びに来てください手(パー)わーい(嬉しい顔)


 

posted by VICEVERSA NASU at 11:13| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

