2011年10月20日

たためるランチバック

こんにちわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
平山ですわーい(嬉しい顔)

山をみると赤や黄色と紅葉が始まってきましたぴかぴか(新しい)

キレイな紅葉と気持の良い秋空の下で
お弁当なんていかがでしょうか?

おにぎり、サンドイッチ美味しいお弁当を
持ってピクニックを楽しみましょうるんるん

今日、ご紹介するこの商品は
私も入荷を待っていました手(チョキ)

バックのようにオシャレに持ち歩けて
折りたたみも可能わーい(嬉しい顔)

カバンフォールディングランチバッグカバン

  e0209642_17344828[1].jpg

「折りたためてコンパクトにできるものがいいね!」と
いうことで、素材には、耐久性抜群のポリプロピレン
素材を採用
ぴかぴか(新しい)
シート状になるので、すみずみまで綺麗に洗えて
繰り返し使えます手(チョキ)

しかも、このカタチは、おにぎりやサンドウィッチが
入れやすい目

おにぎりを入れてみるとこんな感じです↓
  e0209642_17255718[1].jpg

サンドイッチを入れるとこんな感じです↓
  e0209642_1891734[1].jpg

お弁当だけでなく、ケーキやお菓子を入れて
プレゼントしたりプレゼント
食べ残しの料理を持ち帰るドギーバッグとして使ったりわーい(嬉しい顔)
アイデア次第でいろいろ使えます手(パー)
  e0209642_1842214[1].jpg

食べ終わったら、コンパクトにたたんで持ち帰りましょう家

こんなにコンパクトになっちゃいます↓
   e0209642_1818316[1].jpg

そして、このランチボックスのすごいところは
耐熱120℃耐冷温度−30℃
電子レンジ・冷凍庫の使用もOKなんですぴかぴか(新しい)
食器洗い乾燥機も使えちゃいまするんるん

デザインには、本物のバッグのようなトロンプルイユ
(だまし絵)です揺れるハート

Sサイズは、トランク柄、Lサイズはマトラッセ柄を
ちょっと落書き風にデザインしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


  e0209642_1722415[1].jpg

Sサイズ(トランク柄): ¥693
Lサイズ(ピンク・マトラッセ柄): ¥882

まさかこの中にお弁当やらスイーツやら入っている
なんて思わないので、持って出かけると
大注目間違いなし手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

店頭にサンプルがありますので、
是非、手に取ってご覧くださいるんるん

皆様のご来店お待ちしておりますぴかぴか(新しい)




posted by VICEVERSA NASU at 18:08| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

アロマディフューザー

こんにちわ晴れ
平山ですわーい(嬉しい顔)

最近寒くなりましたねふらふら
これから、暖房を使うことが
増えてきますよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

乾燥したお部屋は、お肌も乾燥したり、
のどが痛くなって風邪を引きやすくなったりしがちもうやだ〜(悲しい顔)

今日はそんな時に活躍する
アロマディフューザーをご紹介したいと思います手(パー)

Stadler Form Jasmine ¥6,300

DSCI0493.JPG

スタイリッシュなアロマディフューザーぴかぴか(新しい)
見た目も可愛く、加湿器に見えない
デザインがいいですよね揺れるハート

各種、操作ボタンは本体の側面下に配置されて
いるのでデザインもすっきり手(チョキ)

間隔を空けたOFF−ONインターバル機能付きぴかぴか(新しい)
10分の運転後、20分停止の機能が搭載されていまするんるん

連続使用時間は7時間、インターバルだと21時間
使えてきつすぎないアロマの香りが長時間自然に
楽しめます手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

お部屋でゆったり過ごすのにぴったりぴかぴか(新しい)
アロマのいい香りに癒されますよ黒ハート

皆様のご来店お待ちしております手(パー)

posted by VICEVERSA NASU at 13:28| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

目指せ!!ぷるぷるお肌

こんにちわひらめき
平山ですわーい(嬉しい顔)

今日、ご紹介するのは
韓国の大人気コスメブランドぴかぴか(新しい)
「ネイチャーリパブリック」で大人気の
こちらの商品です手(パー)

マリンハイドロゲル マスク ¥375
img57238757[1].jpg


お肌につけた瞬間ぴったり密着する高保湿
ハイドロゲルマスクですぴかぴか(新しい)

栄養溢れる海洋水分エネルギーのマリーンコラーゲンが
濃縮されてお肌の弾力強化を寒天を利用した
ハイドロゲルの豊かな水分がしっとり弾力のある
お肌へ導きますひらめき

シートが顔の上下2枚に分かれているタイプなので、
ぴったりお顔にフィットしますよ手(チョキ)


マリンハイドロゲル アイパッチ ¥315
img57238758[1].jpg


今大人気の寒天アイマスクるんるん
弾力を失い乾燥した目もとに潤いを与える
ゲルタイプのアイパッチです目

寒天が素材なのでラップ効果もあり、目元が
プルプルに潤うのが嬉しい新しいマスクですぴかぴか(新しい)

VICEVERSA那須店でも大人気の商品揺れるハート
スタッフの林さんもお肌がぷるぷるに
なると大絶賛exclamation×2

皆様もぷるぷるのお肌を目指しましょうexclamation
ご来店をお待ちしております手(パー)わーい(嬉しい顔)

posted by VICEVERSA NASU at 14:04| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

食欲の秋

おはようございます晴れ
平山ですわーい(嬉しい顔)

食欲の秋exclamation×2ですねひらめき
マロンが大大大好きな私揺れるハート

秋はマロンのお菓子とかパンとか
たっくさん出るじゃないですかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
気をつけないと大変なんですあせあせ(飛び散る汗)
目につくと買ってしまうんですふらふら

ダメと思いつつ、今の季節しかないexclamation×2
って思うと買わずにはいられませんダッシュ(走り出すさま)
はいexclamation仕方ないんです手(パー)(笑)

秋は美味しい季節ぴかぴか(新しい)
子供だってそうですよねひらめき

そこで、楽しくご飯が食べられるように
こんな食器はいかがでしょうか?

大人気アニメ、チャギントンの食器でするんるん

E38381E383A3E382AEE383B3E38388E383B3E59586E59381E794BBE5838F[1].bmp

大好きなキャラクターで揃えてあげれば
食事に集中してくれるかもひらめき

ボウル ¥420
プレート ¥525


離乳食が始まる赤ちゃんにはこれexclamation
mamma ウォームプレート ¥1,680

imageCA1EJD49.jpg


離乳食はミルクと同じで人肌程度に
温かくしたものがベスト手(チョキ)
このプレートは、上部にある注ぎ口から
お湯を注ぐと、ほんのりプレート全体が
温かくなるので、ゆっくりお食事をしても
冷めませんるんるん

テーブルが汚れないようにプレイスマットをしきましょうぴかぴか(新しい)
こんな楽しいマットはいかがexclamation&question

エアプレーン プレイスマット ¥1,050
2978_3[1].jpg
レトロなエアープレーン柄のランチョンマット
折り線が付いていて簡単に作れちゃうるんるん

ドローイング プレイスマット ¥1,260

2977_1[1].jpg

お絵かきで、自分だけのオリジナル
プレイスマットを作ろうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
最高傑作が出来るかもexclamation&question

自分で食べる!!という子にはこちら手(パー)

くねくねスプーン・フォーク 各¥473


img-kunekune02[1].jpg

右手でも左手でもお子さまの食べ方に合わせて
くねくね曲げられるベビー用スプーン手(チョキ)
利き手に合わせて間接が曲げられるので、
先端部を口元に持っていきやすい角度に調節できまするんるん

エジソンのお箸 ¥1,260

hashi-yellow[1].jpg

リングに指を入れるだけexclamation
お箸を初めて使うお子様でも上手に使うことが
できますひらめきリングが指の位置を固定して、
正しい持ち方の手の形にるんるん

いかがですか?
お子様が楽しくご飯を食べられるグッズばかりぴかぴか(新しい)

親子で食卓を囲んでおうちご飯を楽しみましょう手(パー)わーい(嬉しい顔)

posted by VICEVERSA NASU at 10:22| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

ティータイムにオススメ

こんにちわ晴れ
平山ですわーい(嬉しい顔)

いきなりですが、新しいお菓子ぴかぴか(新しい)
入荷しましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ティータイムにピッタリ喫茶店

DEVELLA ビスコッティ  

ブログ.jpg

ビスコッティとはなんでしょう??

ビスコッティとはイタリアの代表的な焼き菓子ですぴかぴか(新しい)
コーヒーやワインに浸して食べるのが通例手(パー)
イタリアのParto(プラート)では、ビスコッティを
 VinSanto(ヴィン サント)と呼ばれるお酒に浸して
食べるのが一般的だそうでするんるん

さすがイタリアぴかぴか(新しい)オシャレですね揺れるハート

また、イタリアの朝食はかなり軽めで、コーヒーや
カプチーノにビスコッティだけという場合も多いそうですよ手(パー)

コーヒーやカフェラテに浸して食せば、ビスコッテイの
香ばしさと適度な甘みが、コーヒーと相まって絶妙な
美味しさが広がります黒ハート

伝統的な製法のビスコッティでカフェタイムを
楽しんでみませんか?

皆様のご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


 

posted by VICEVERSA NASU at 11:38| 栃木 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

ヘルシーチップス

こんにちわるんるん
平山です手(チョキ)

食欲の秋ですねレストラン
食べても、お腹がすいて
ついついお菓子に手が伸びてしまいますふらふら
危険です・・・がく〜(落胆した顔)

そこで、今日はこちらのヘルシーなお菓子を
ご紹介したいと思いますぴかぴか(新しい)

green day   各¥220
DSCI0494.JPG

保存料・着色料不使用、無添加ですぴかぴか(新しい)
野菜フルーツのおいしい旨みがギュッと
詰まったチップスですわーい(嬉しい顔)

ミックスフルーツチップス
1049010622[1].jpg
ジャックフルーツ・タロイモ・パイナップル
サツマイモ・バナナと5種類の野菜&
フルーツミックスのチップスが入っていまするんるん

パイナップルチップス
1049020622[1].jpg
甘酸っぱいパイナップルチップスるんるん

バナナチップス
1049000622[1].jpg
爽やかな甘さのバナナチップスるんるん

オクラチップス
1049050622[1].jpg
サクサク・ネバネバな食感のオクラ
噛んでるとネバネバしてきまするんるん

ジャックフルーツチップス
1049040622[1].jpg
南国フルーツの香り、ジャックフルーツチップスるんるん

タロイモチップス
1049030622[1].jpg
あっさりとした味のタロイモチップスるんるん

非常にヘルシーで野菜の風味をそのままに、手軽に野菜、
果物の栄養素を摂取できるんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お菓子を食べながら栄養素も摂取出来ちゃうのが
すごいですよねぴかぴか(新しい)

是非、皆様も食べてみてくださいね手(チョキ)
ご来店お待ちしております晴れ

posted by VICEVERSA NASU at 15:44| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

スキンピース

こんにちわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
平山ですわーい(嬉しい顔)

寒くなってきましたねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
皆さん、お肌の乾燥気になりませんか?

お肌の乾燥が辛いなどの
お悩みをよく聞きます耳

そこで、今日はこちらのスキンケアを
ご紹介したいと思いますぴかぴか(新しい)

やさしさとうるおいにこだわった
無添加スキケアシリーズるんるん

ぴかぴか(新しい)スキンピースぴかぴか(新しい)

100%食べ物由来成分で出来ているんです手(チョキ)
肌だけでなく、口にいれたくない成分を
一切使っていない為、そのままお料理をしたり
赤ちゃんに触れることができまするんるん
敏感肌の方も、安心してお使いいただけますよグッド(上向き矢印)

ジェントルクリア バターソープ ¥980
  item-684-mobile[1].jpg
シアバターとミルクのまろやかリッチな泡で
たっぷりの潤いを与え、温もりを感じるクリアな肌へひらめき

優しく落とす・・・毛穴の黒ずみ、ざらつきをケアして
        まっさら肌にexclamation
 ↓
しっかり潤す・・刺激、乾燥から肌を守って、たっぷり
        潤うプリプリ肌にexclamation

【落す】×【潤い守る】のW機能で
クリアでみずみずしい赤ちゃん肌にぴかぴか(新しい)

モイスチャライフ フェイスローション ¥1,800
  109989_l[1].jpg
乳液がいらないほどの、ふっくら&うるうる肌

荒れ・乾燥を防いでたっぷりと潤う
低刺激処方のノンアルコール化粧水ですたらーっ(汗)
敏感肌の方にもオススメですよ手(チョキ)

モイスチャライフ フェイスクリーム ¥1,800
  109990_l[1].jpg
ウルトラ保湿&浸透力、乾燥知らずの肌へ

乾燥による小ジワもケアひらめき
ふっくら・もっちり肌を目指しましょう手(チョキ)

そして、今なら数量限定
スキンピース、オリジナルグッズをプレゼントプレゼント

  DSCI0504.JPG


モイスチャライフ フェイスローションには
オリジナルポーチがexclamation
モイスチャライフ フェイスクリームには
オリジナルミニトートがexclamation×2
付いてきまするんるんるんるん

今しか手に入らない限定品ですexclamation×2
是非、GETしてくださいねひらめき

皆様のご来店お待ちしております手(パー)わーい(嬉しい顔)

posted by VICEVERSA NASU at 15:47| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

ハート♡

こんにちわ晴れ
平山でするんるん

あっという間に10月ですねがく〜(落胆した顔)
気温の変化が激しいので、風邪引かないように
気をつけてくださいね手(パー)

今日は、可愛い限定商品が入荷したので
ご紹介しますぴかぴか(新しい)

揺れるハートHADANOMY 限定ハートボトル揺れるハート ¥525

  aa3ac81c3904f898d43ec04df5ab2344.jpg[1].jpg

『ハダノミー』は、食品で使われているマイクロ
コラーゲンを化粧品において高配合することに
成功し、贅沢に1000mg配合したお肌が飲む
コラーゲンゼリーのスキンケアシリーズですぴかぴか(新しい)

そして、今回ハダノミー』で最も人気商品である
「濃ミスト」の限定ハート型ボトルが出ました黒ハート

ハダノミーはデザインがかわいいと人気ですが
更にハート型ボトルになって可愛さ倍増ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

美肌のための保湿成分「肌飲み」マイクロコラーゲンを
贅沢に配合。不足しがちなコラーゲンとたっぷりの
うるおいがゼリーにぴかぴか(新しい)

これから寒くなり、お肌も乾燥しやすいので
しっかり潤いをあげましょうるんるん

それでは、皆様のご来店お待ちしております手(パー)わーい(嬉しい顔)


 

posted by VICEVERSA NASU at 15:31| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

Let's have fun Halloween party!!!!!

 Let's have fun Halloween party!!!!!


こんにちは目ぴかぴか(新しい)
 
Food&Wilton担当の高田ですかわいいかわいいお久しぶりです目かわいい

来月はもう10月ですねえ... カレンダーも残り2枚ですねえ...
早いですねえ...もうやだ〜(悲しい顔)

Anyway,10月といったらHalloween ですイベントぴかぴか(新しい)イベントぴかぴか(新しい)


みなさんPartyの準備は進んでいますかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
仮装とかしちゃいますかグッド(上向き矢印)モバQモバQモバQ


那須店には、Partyにぴったりなお菓子を作れる
グッズが入荷しています手(チョキ)


Wiltonハロウィン 001.jpg



クッキー型セットや、チョコを溶かして作る
キャンディモールド、作ったお菓子を入れるかわいい
ラッピングバッグなどなど、かわいい商品が揃ってますバースデーぴかぴか(新しい)


ぜひ、今年は手作りのお菓子でPartyを盛り上げちゃって
くださいイベントモバQイベントモバQ



I hope you have a good timeるんるんるんるんるんるん

posted by VICEVERSA NASU at 16:44| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

ハムレット入荷

こんにちわ手(パー)
平山でするんるん

今日は一段と寒いですねふらふら
とうとう長袖が登場しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こんな日は、温かいコーヒーでも
飲んでまったりしたいですね喫茶店ぴかぴか(新しい)

さて、今日は、ウォンカチョコに続いて
あの大人気商品が入荷したので
ご紹介したいと思いまするんるん

ぴかぴか(新しい)ハムレットぴかぴか(新しい)  ¥525
  DSCI0496.JPG

高級感あふれる本格的なベルギーチョコぴかぴか(新しい)
クリスプ入りのチップス型チョコレートです揺れるハート
7種類の味があるんですよ手(チョキ)

ダーク
57%カカオ配合のダークチョコレートぴかぴか(新しい)

ミルク
定番のミルクチョコレートですぴかぴか(新しい)

ヘーゼルナッツ
ヘーゼルナッツ入りチョコレートぴかぴか(新しい)

キャラメル
ほんのりキャラメルフレーバーぴかぴか(新しい)

オレンジ
オレンジフレーバーのチョコレートですぴかぴか(新しい)

ミント
ミントがきいた57%カカオ配合の
ダークチョコレートですぴかぴか(新しい)

ストロベリー
今季から仲間入りしました揺れるハート
甘ーいストロベリーフレーバーのチョコレートですぴかぴか(新しい)

20090123-1220-0004470-1-1[1].jpg

クリスプがたっぷりで、食感はサックサクるんるん
止められない美味しさですわーい(嬉しい顔)

是非、食べてみてくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
皆様のご来店お待ちしております手(チョキ)

posted by VICEVERSA NASU at 12:27| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

